イオシス初売り!Galaxy Active neoが2021円!

スマートフォン
Pocket

皆さんこんにちは!

管理人のxpittaです.

今回、イオシスさんの2021年初売りでGalaxy Active neoを2021円で購入してきましたので紹介したいと思います!色は,ブラックとホワイトの二色があり,今回はブラックを選びました.

基本スペック

OSAndroid 5.1
CPUSnapdragon 410 MSM8916
内蔵メモリ ROM 16GB RAM 2GB
画面サイズ4.5 インチ
画面解像度800×480
キャリアdocomo

購入理由

単純に2021円という金額にひかれた部分もありますが,防水防塵なのでお風呂スマホに使えるのではないかと考えたのが,一番の理由になります.

実際に使用しての感想

数年前の機種なので動作が重いのではないかと心配していましたが,思ったより軽快に動いています!

軽いブラウジングや,動画鑑賞程度なら問題なく動作します.

ただ,1つ残念なのは,解像度が800×480のため,YouTubeの再生画質が480pまでとなっている点です.

720pまで見れたら最高でした…

総評

現状風呂場で問題なく使用できています.

お風呂で気兼ねなく使えるスマートフォンを2021円という低価格で購入できてとても満足しています.

閲覧ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました