【セール】GearbestでXiaomi Mi Band 4C が約1600円!

スマートウォッチ
Pocket

みなさん,こんにちは!管理人のxpittaです.

GearbestでXiaomi Mi Band 4C が約1600円でセール中です!

Gearbest New Xiaomi Redmi Band Smart Wristband Fitness Bracelet Multiple Face 1.08inch Color Touch Screen Music Control Heart Rate
New Xiaomi Redmi Band Smart Wristband Fitness Bracelet Multiple Face 1.08inch Color Touch Screen Music Control Heart Rate only $15.59

基本スペック

ディスプレイ1.08 インチ TFT カラーディスプレイ
サイズ2 x 4.2 x 1.2 cm
重さ16g
Bluetooth5.0
カラーオレンジ、オリーブグリーン、青、黒

カラーは四色です.

充電はUSB直差し方式です.

充電は最大14日持つようです.

防水は,生活防水です.

心拍測定機能もしっかりついています.

その他にも基本的なスマートウォッチができること(通知を受け取る,音楽プレイヤーの操作)は大抵できます.

難点

グローバル版なのでおそらく日本語には対応していないと思われます.(所々対応している可能性はあり)

まとめ

日本語に対応していないのは残念ですが,スマートウォッチなので英語でもそこまで操作に困ることはないと思います.

よくわからない格安スマートウォッチを買うよりはお得だと思います.

気になった方はこちらのページをチェックしてみてください.

閲覧ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました